感動ミュージック制作

美しく響きわたり心に感動を与えてくれる音楽が

大好きな宮崎義隆と申します。
趣味は音楽を鑑賞したり、様々な音楽を作曲する
ことです。
 
好きな食べ物は、ブリ、サバ、タイ、カニ等の刺身や
握り寿司がだいすきです。
他にはビール、林檎やハヤシライスが好物です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
音楽は不思議なもので、国が違い言葉が伝わらない
にも拘わらず、音楽をとおして自分の気持ちを相手に
伝えることが出来たり、感動の世界に導いてあげて
心を癒して幸せな気持ちにさせたりと音楽は本当に
不思議な魔力を持っていると常々思っています。
 
作曲については一般的に、学校などでは
教えてもらえることは殆どありませんから
あなたが作曲できないのは当然のことです。
あなたが悪いわけではありません。
 
こんな素晴らしいことを小学校くらいから教えて
もらえたら良いのですが、今の教育制度の根本が
まずいのだと私は思っております。
 
作曲することはある意味文章を書くことに似ています。
作曲も同じことで法則に従って作曲していきますので
その法則を知れば実に簡単に作曲出来るのです。
 
今回は長調及び短調のスリーコード表の一部を
無料オファーとして配信していますので、ご自由に
ダウンロードして作曲の資料として下さい。
 
https://1drv.ms/b/s!AsmwXgqg5c50kHjCwmmbMj3nu3qS?e=MGKIuA