感動音楽の創作

♬ 🎵 🌼 ✿ ♫ 🌸 ♩ ⚘ ♩ 🌸 ♫ ✿ 🌼 🎵 ♬
私は音楽が大好きな宮崎義隆と申します。
食べ物の中で大好きな物は、カニ、サバ、ブリ、
タイ等の刺身や握り寿司が大好きです。
趣味は様々な音楽を作曲したり、音楽を鑑賞
することです。
美しく響いて心に感動を与えてくれる音楽を
作曲することが夢で様々な音楽を作曲 しています。
どうぞよろしくお願い致します。
 
言葉の違う他国の人々が作曲された音楽でも
文化の違いを乗り越えて、良い音楽は心に響いて
涙が止まらないほど感動して胸が熱くなったり、
心が弾んで楽しい気分になったり、イライラしている
時には心を癒してくれて、平静な気持ちにさせて
くれますし、音楽は不思議な力を持っているなと
いつも思っています。
 
この様に素晴らしい音楽を作曲して、多くの人々を
やさしい穏やかな気持ちにさせてあげて、平和な
世界が実現出来ると素敵なことだと思います。
 
作曲は少しの知識をもてば誰でも出来ますので
私が作成したレポートを利用して苦労しないで
素晴らしい音楽をどんどん制作されることを
心から願っています。
 
無料プレゼントを次の通り作成していますので
ほとんど苦労しなくて作曲が出来るようになり
ますので、楽しんで新しいタイプの音楽を
制作されることを心より応援しています。
 
下記のURLをクリックしてダウンロードして下さい。
 
http://sumeragi1.ehoh.net/