オリジナルミュージックの作曲

美しく響きわたり心に感動を与えてくれる

音楽が大好きな宮崎義隆と申します。

 

趣味は音楽を鑑賞したり、様々な音楽を
作曲することです。
好きな食べ物は、ブリ、サバ、タイ、カニ等の
刺身や握り寿司がだいすきです。
他には林檎やハヤシライスが好物です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
私は、クラシックギターの演奏をすることが
大好きで、若い頃音楽に凝りすぎてギターの
本場スペインに留学してしまいました。
帰国後の現在は呉市に住んでおりますが
広島県を中心に各地でコンサートを行ったり
又、後進の指導に力を入れてまいりました。
 
コンサートを行ったり、指導をしていく為には
音楽の理論も知っておく必要もありますので
楽典や和声楽、対位法、作曲技法その他を
必死に修得してきました。
様々な理論の勉強はとてもシンドイですね。
楽しくありませんし、とても苦痛でした。
ただ、作曲について言えば、0からものを
作り上げてゆきますので、完成した時には
喜びは、とてもとても大きいものがあります。
 
音楽は不思議な力をもっているもので
穏やかな気持ちにさせてくれたり、楽しい気分に
させてくれたり、感動を与えてくれて幸せな
気持ちにさせてくれたり、音楽は不思議な
魔力をもっているものだと感じています。
こんな素晴らしい音楽を、あなたにも是非作曲
できるようになってほしいと願ってこの記事を
書いています。
 
面白くない音楽理論は、まったく抜きにして
作曲出来る方法はないものかと、長いあいだ
考えてきましたが、やっとその方法を見つけ出す
ことに成功することが出来ました。
これを無料オファーの形で提供して一人でも
多くの人が作曲出来るようになって欲しいので
“メロディー簡単作曲”等のファイルを作成する
ことが出来ました。
 
この記事を読んで少しずつ実行していくと
あまり苦労しなくて必ず作曲が出来るようになります。
 
国が違い言葉が通じないのに、音楽は不思議な
力を持っているようで、感動や感情を伝えて穏や
かな気持ちにさせてくれたり、心を癒してくれて

深い感動の世界へと導いてくれます。

この様な素晴らしく、不思議な魔力をもつ音楽が
作曲できたら、世界中の多くの人々から愛されて
注目の的になることでしょう。
 
一人で作曲する場合には、コンピュータを使用し
てオーケストラが演奏しているような大規模な
音楽制作も出来ますし、友人たちとバンドを組ん
でステージで演奏活動を行ったりすることが
出来ます。
何れも自分たちで新曲を作曲しなければいけま
せん。
 
いざ作曲となると、音楽理論や楽典、作曲技法
の勉強など厄介な難しい問題が発生します。
この様な難しい理論を抜きにして、パズルを組み
立てるように、ワクワクしながら楽しく作曲できる
方法があるので実際に試してみては如何でしょうか。
無料オファーとして配信していますので、ダウンロード
して頂きたいと思っています。
ダウンロードURLは以下の3つあります。
多くの人々を興奮と感動の世界へ導いてあげて
自分自身も幸せになって頂きたいです。

 

(1)メロディー簡単作曲
https://1drv.ms/b/s!AsmwXgqg5c50hl3uKTy8G52zd2Bu?e=aSxL3e
(2)楽しみながら作曲できるマニュアル(1)
https://1drv.ms/b/s!AsmwXgqg5c50hRkYBcT0Pyt9CCA3
(3)楽しみながら作曲できるマニュアル(2)
https://1drv.ms/b/s!AsmwXgqg5c50hRr8bCW-egnJJnws
sumeragi1ホームページへ
http://sumeragi1.ehoh.net
Livedoorブログへ
http://blog.livedoor.jp/sumeragi1237